ぬけさくベースの日常

ぬけさくベースは店主ぬけさくが居心地の良い場所を作っていくブログです。

転職

ブログを書かなくなって、書き出すときはみんな言い訳から入る。

僕もそれに倣って言い訳をしよう。

6月から仕事を変えた。

そしたら、まさかの携帯禁止の職場だった。

仕事中にイジれないのは良しとしても休憩中も駄目なのはちょっとしんどい。

そんなこんなで、携帯をイジる時間が激減したので、ブログも遠ざかってた。



やっぱり久しぶりにブログを書くときは近況でしょ。


6月の初めにスハラのコンペに出た。
結果は予選落ちだけどクライミングの調子がここでガラッと変わった。

4〜5月は暗黒期と呼べる程登れない日々が続いたのでようやく光が射した。

なので、最近はすこぶる調子が良い。